2010/04/30

またまたHome画面変更 [02]

今回は見た目重視でHome画面変更してみました!





・・・結果、アイコン1つも置かない形に

使用したアプリはこちら


Launcher Dock

AndroLib.comからDL


Weather widgets (yr.no)
 
AndroLib.comからDL


S2 カレンダー ウィジェット
 
AndroLib.comからDL

3
 
AndroLib.comからDL


Battery snap

AndroLib.comからDL


SilentMode OnOff
 
AndroLib.comからDL


うーむ、カレンダーウィジットが微妙。
機能面ではジョルテ最強伝説なんだけどいかんせんデザインが・・・。
ウィジットデザインはPure Grid Calendar widgetがいいよなー。

Pure Grid Calendar widget : 設定満載のステキカレンダー!スキンもいっぱい! - オクトバ

買っちゃおうかなー。どうしようかなー。

2 件のコメント:

  1. 壁紙もクールでいいですねー。
    どちらから入手されてるんですか?

    返信削除
  2. この壁紙はmobile9というサイトで見つけましたよ!
    個人的に気に入った壁紙はPicasaに上げているのでよろしければどうぞ

    http://picasaweb.google.com/116358789213926114608/XperiaWallPaper#

    返信削除